軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

北海道の新たな名物!!

皆さん、こんにちは。

 

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださりありがとうございます!

 

 

以前の記事でも書きましたが、私には北海道に、大学時代からの大親友がいます。

mwtnb.hateblo.jp

その大親友に、4月に赤ちゃんが生まれました!

 

早速、お祝いを送ったところ、先日、北海道で大人気というお菓子を送ってくれました。

非常に美味しかったので、皆さんに、ご紹介します。

 

 

お店の名前は、「アンジェリックボヤージュ」さんです。(画像は、全て「アンジェリックボヤージュ」さんのホームページからお借りしました。)

 

まずは1品目。

チョコレートケーキの「アンジェリックショコラ」です。

チョコレートがとっても上質!濃厚で味わい深い!

今まで食べた全てのチョコレートケーキを凌駕する美味しさでした。

 

もう1品。

「ショコラボヤージュ」です。

洗練されたガナッシュ、コクと旨味の強い北海道の生クリームのコラボが絶妙!

小さなケーキというキャッチコピーですが、本当に完成度の高いケーキという感じです。

 

どちらも非常に美味しく、家族も大満足でした。

大親友に感謝です!!!

 

「アンジェリックボヤージュ」さんは、現在は、北海道にしか店舗はありませんが、ホームページからお取り寄せが可能です。

チョコレートがお好きな方、濃厚な味がお好みの方には、是非ともおすすめしたい逸品です!

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます。