軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お楽しみの大晦日

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。 皆さんは、年末休みをどのようにお過ごしですか? 私は28日が仕事納め。 29日が大掃除。私の担当は主に窓拭きです。前の家のときから、20年以上ずっと…

Merry Christmas!!

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。 昨日は、クリスマスイブ、今日は、クリスマスです。 この2日が土日なのは良いですね! 皆さんは、この2日間どのようにお過ごしですか? 私は、昨夜、家族で…

今日の1枚

皆さん、こんにちは。 今日もお疲れ様です。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日、私は朝活の日でした。しかも残業せずに済んだので、4時台に職場を離れることができました! その帰り道に、乗換駅で写真を撮り…

今日の3枚

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日は、寒かったですね~。 風邪などひかないように、くれぐれもご注意ください 私は、この寒い中、所用で出かけて来ました。 そのときに3枚ほど写真を撮り…

流れ星🌠

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。 皆さんは、『ふたご座流星群』をご覧になりましたか? 私は、昨晩の10時過ぎから20分ほど見ました。 今日が朝活の日なので、短時間でしたが。 とてもキレ…

結婚記念日

皆さん、こんにちは。 今日もお疲れ様です。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 昨日は、結婚記念日でした!! 例年であれば、隣町にあるお気に入りのスイス料理のレストランでオイルフォンデュ、チーズ料理、肉料理…

大親友との再会

皆さん、こんにちは。 今日もお疲れ様です。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 以前の記事で書きましたが、私には北海道に、大学時代からの大親友がいます。 今日、その大親友と会うことができました! 彼は、出張で…

今日の2枚

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日の東京は良い天気です!晴れて暖かくなってきました。 皆さんは、どんな土曜日をお過ごしですか? 私は、午前中から昼にかけて所用で出かけて来ました。 …