軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新朝活スタイル

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださりありがとうございます。 以前、朝活の記事をいくつか上げました。 その時は、1週間とか、ある程度まとまった期間内で、始業時間より1時間早く出勤していました。 その後、繁忙期とな…

進学指導特別推進校の令和4年大学入試合格実績のまとめ《主要私立大学編》

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 曇り空でスタートした土曜日、皆さんはどのように過ごしていますか? 今回も、私がライブドアブログで書いている高校受験の記事を紹介します。 前回は、東京…

歯医者・・・⑦【完結編?】

皆さん、こんにちは! いつも、「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日は仕事を休み、手術後の経過確認と手術時に取った検体の再度の病理検査の結果を聞きに、病院に行ってきました。 まだ、腫れが少しあり、歯茎にも穴があ…

進学指導特別推進校の令和4年大学入試合格実績のまとめ《国公立編》

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 皆さんは、この土日、どのように過ごされましたか? 私は、土曜日に妻と庭の草刈り、今日は、先日の入院の給付金を請求するための準備と妻・子どもと録画した…