軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「野球小説 続・プレイボール」第73話

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 南風の記憶さんの「野球小説 続・プレイボール」の最新話が更新されました。 stand16.hatenablog.com 我らが墨谷高校は、甲子園の2回戦を戦っています。 試合…

素晴らしいバー

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。 昨日は、普段あまり交流のない職場の方と食事会がありました。 とても楽しい会だったのですが、少し飲み足りなかったので、以前からチェックしていたバーに行…

「野球小説 続・プレイボール」第72話

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日の東京は晴れ。気温は低めですが、穏やかです。 私が大好きな南風の記憶さんの「野球小説 続・プレイボール」の最新話が、約1年半ぶりに更新されました…

東大卒業?

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。 今日は、仕事を休み、もう3年以上通っている東京大学付属病院に行ってきました。 3年以上前、かかりつけの眼科で、花粉症の治療のついでに眼底検査を受けま…

お好み焼き&ウォーキング

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日の東京は、いい天気です。 皆さんは、休日を楽しんでますか? 以前の記事で、とっても美味しい広島風お好み焼きのことを書きました。 mwtnb.hateblo.jp …