軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

素晴らしいバー

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

昨日は、普段あまり交流のない職場の方と食事会がありました。

 

とても楽しい会だったのですが、少し飲み足りなかったので、以前からチェックしていたバーに行ってきました。

 

 

普段、そんなに利用する駅ではないのですが、比較的馴染みのある場所だったので、機会があれば行きたいと思っていました。

retty.me

 

ネットの口コミにもあるとおり、駅からは近いのですが,とても分かりにくい場所にあります。

看板もないので、場合によっては見つけるのに苦労するかもしれません。

 

 

お店に入ると・・・

一枚板の立派なカウンター

効果的でムーディーな間接照明

座り心地の良い椅子

快適そうなソファー席

そして雰囲気のあるバーテンダー

 

私の行きたいと思っていた要素が全てありました。

 

席に着くと、バーテンダーさんから好みについていくつか質問され、候補となるボトルが目の前に並べられました。

その中から希望の一つを選んで、味わいました。

(バーテンダーさんが、写真のアドバイスをしてくれたので、そのとおりに取ってみました!)

 

 

とってもおいしかったです!!

 

 

電車の都合もあり、長時間はいられませんでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

絶対に、また行きたいと思います。

 

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます