軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

成人式

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

今日の東京は、良く晴れていますが、風が強く、とても冷え込んでいます。

 

 

今日、うちの子どもは成人式を迎えました。

無事に今日を迎えられて良かったと思っています。

 

 

午前中に美容院でヘアセットと着付けを済ませ、午後、成人式の会場まで車で送ってきました。

 

 

考えてみると、子どもとのイベントも残り少なくなって来ました。

あとは就職と結婚ぐらいかな・・・

 

 

なんだか少し寂しい気もしますが、こんなことを考えられるということは、子どもが順調に成長している証でもあります。

 

ポジティブに考えて行きたいと思います。

 

 

そして、「子どもの父親」としての人生だけでなく、自分自身の人生を楽しむことも大切にしようと、あらためて思う1日にもなりました。

 

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます!