軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「野球小説 続・プレイボール」第80話

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 私は、暦どおりなので、ゴールデンウィークは今日で一旦終了です。 南風の記憶さんの「野球小説 続・プレイボール…

「野球小説 続・プレイボール」第79話

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 南風の記憶さんの「野球小説 続・プレイボール」の最新話が更新されました。 stand16.hatenablog.com 甲子園の三回戦は、いよいよ九回の裏の墨谷高校の攻撃を…

受験成功の秘訣①【受験ブログ記事紹介】

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 日曜日いかがお過ごしですか? 私がライブドアブログで書いている高校受験や勉強法のブログを久しぶりに更新しましたので、その記事を紹介させてください。 w…

「野球小説 続・プレイボール」第78話

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! まずは、四国地方の地震の被害に遭われた方へお見舞い申し上げます。 そして、1日も早く日常を取り戻されることを祈念いたします。 南風の記憶さんの「野球…

先週の夜桜

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日の東京は、晴れ。 気温は22℃まで上がる予報です。 とても気持ちがいい。 先日の雨風で散ってしまいましたが、先週撮影した夜桜の写真を載せてみます! …

先週の6枚

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 先週の水曜日に有休をいただきました。 その時に撮影した写真を載せてみたいと思います。 今回は、我が家の庭の植物を撮影してみました。 ドウダンツツジ、ボ…

「野球小説 続・プレイボール」第77話

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。 今日の東京は曇り。やや肌寒いです。 南風の記憶さんの「野球小説 続・プレイボール」の最新話がアップされました。 stand16.hatenablog.com 甲子園の3回戦。…