軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの平日休み

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日は、秋晴れ! 気温も高めでいい感じです。 今日は、久しぶりに平日全休を取ることができました。 3月下旬から続いた長~い繁忙期も先週でほぼ終わり、こ…

RESTART !~その後⑥~

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日の東京は、爽やかな秋晴れ! お出掛けなさっている方も多いのではないでしょうか? 私は、先週、先々週の残業三昧の疲れを癒すべく、今日も自宅で過ごす…

至高の広島風お好み焼き

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日の東京は、あいにくの雨スタート。午後になって少し晴れ間が出てきました。 今日も家でのんびりして、日頃の疲れを癒す予定です。 金曜日に、職場で普段…

木曜日の1枚

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日の東京は、あいにくの曇り空。 皆さんは、どのようにお過ごしでしょうか? 今週の木曜日は体調が悪く、会社を早退しました。 連日の残業と寒暖差にやられ…

ジャニー喜多川氏の性加害問題についての私見

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今回は「ジャニー喜多川氏の性加害問題」について、私が気になっていることを書いてみたいと思います。 あくまでも、素人の素朴な意見です笑 私は、子どもの…