軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

青春の庭のうさぎたち【第6回定期公演】

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。 今日の東京は、とてもいい天気でした。暖かくて日中は汗ばむぐらいでした! 今日は、以前の記事で紹介した学生劇団「青春の庭のうさぎたち」の第6回定期公演…

土曜日の3枚

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 土曜日に所用で出かけてきたときに、写真をとりました! もう1枚 だいぶサクラが咲いてきました! 来週の週末あたりは、見頃かもしれませんね!! そしても…

「野球小説 続・プレイボール」第76話

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 南風の記憶さんの「野球小説 続・プレイボール」の最新話がアップされました。 stand16.hatenablog.com 試合は、甲子園の3回戦。 膠着状態のまま中盤戦に差し…

休日出勤で肉体労働

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。 今日の東京は晴れ。少し風が強めですが、暖かくて気持ちいいです。 花粉症でなければ、お花見をしたいところです笑 昨日は、支社のレイアウト変更に駆り出さ…

【感謝】30000☆到達!

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日の午後、お休みをいただきました。 今週は体調が今一つなうえに残業続き。おまけに明後日の土曜日に休日出勤を控えていますので、大事をとりました。 先…

「野球小説 続・プレイボール」第75話

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日の東京は、穏やかな晴れ模様。 皆さんのお住まいの地域は、いかがですか? 南風の記憶さんの「野球小説 続・プレイボール」の最新話が更新されました。 s…

土曜日の2枚

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。 今日の東京は曇り。あまり気温が上がらず、寒い1日です。 前回の記事で書きましたが、先週の土曜日は、ホワイトデーのお返しを買いに行ってきました。 mwtnb…

ちょっと早いホワイトデー

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。 昨日は、ホワイトデーのお菓子を買いに、池袋の東武百貨店と西武百貨店に行ってきました。 本当は来週の方が当日に近くて良かったのですが、来週は、どうして…

「野球小説 続・プレイボール」第74話

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。 今日の東京は、天気は良いのですが、風が強くて寒いです。 皆さんのお住まいの地域は、いかがですか? 南風の記憶さんの「野球小説 続・プレイボール」の最新…