軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

【感謝】30000☆到達!

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

今日の午後、お休みをいただきました。

今週は体調が今一つなうえに残業続き。おまけに明後日の土曜日に休日出勤を控えていますので、大事をとりました。

 

 

先日、はてなブログからのスターレポートで、皆さんからつけていただいているスターが、30000に到達していることが分かりました。

 

 

10000までに約1年3か月、20000までに約半年、30000までに約9か月です。

 

この9か月のうちの大半は、法学検定の勉強をしており、記事の更新であったり、皆さんのブログにお邪魔したり、コメントでの交流をしたりといったことが十分にできていなかった期間でした。

 

それでも、皆さんから、勉強について応援していただいたり、私の記事に共感していただけたりということがあって、9か月で、10000ものスターをつけていただけたと感謝しています。

 

今後も、マイペースで記事を更新して行きます。皆さんのブログにもお邪魔させていただき、スターやコメントをさせていただきます。

 

今後とも、よろしくお願いします!

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます!