軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きそばパン

皆さん、こんにちは。 今日もお疲れ様です! いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。 今日のランチは、久しぶりにコンビニのパンでした。 サンドイッチと焼きそばパン、それにブラックコーヒーです。 サンドイッチは野菜を…

昨日の1枚

皆さん、おはようございます。珍しく、朝に更新です。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日は、とっても良い天気です。 皆さんのお住まいの地域は、いかがですか? とっても良い天気ですが、今日は、自宅で事務仕…

北海道物産展

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでいただき、ありがとうございます。 そして、今週もお疲れ様です。 今日は、職場を離れ、情報処理関係の研修に行ってきました。 早く終わったので、途中駅のデパートに寄り道。 すると北海道物産…

【感謝】10000☆到達!

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日は良いお天気に恵まれました。 皆さんは、どのようにお過ごしですか? 私は、午前中にインフルエンザのワクチン接種をしてきました。 午後は、祖父母のお…

祝30周年!

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日は、仕事を早退して、かかりつけの耳鼻科に行ってきました。 そして、帰りにデパートに寄って色々買って来ました!↓ 左上から時計回りに、マルセイのバタ…

久しぶりの・・・

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! とっても良い天気です! 皆さんのお住まいの地域も良い天気ですか? 皆さんは、今日どのように過ごしてますか? 私は、久しぶりの休日出勤です笑 ほぼ誰もい…

権力は腐敗する

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 明日は祝日。 皆さんは、どのように過ごす予定ですか? 今日、とんでもないニュースが飛び込んで来ましたね。 『大臣辞任の山際前経済再生相 自民 新型コロナ…