軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

【感謝】10000☆到達!

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

今日は良いお天気に恵まれました。

皆さんは、どのようにお過ごしですか?

 

私は、午前中にインフルエンザのワクチン接種をしてきました。

 

午後は、祖父母のお墓参りに行ってきました。

しばらく行けていなかったので、清々しい気分です!

 

 

昨日、はてなブログさんからスターレポートのメールが届き、皆さんから付けていただいたスターがついに「10,000」に到達しました!!

 

多くの皆さんに、この拙いブログを読んでいただいたからこそ到達できた数字です。

 

このブログを始めて約1年3か月ですので、決して速くはありません。

 

でも、コツコツ記事を書き、また、皆さんのブログに訪問させていただきながら、少しずつ交流を深めることができた証として嬉しく思っています。

 

 

皆さん、本当にありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします!!

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます。