軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

祝30周年!

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

今日は、仕事を早退して、かかりつけの耳鼻科に行ってきました。

そして、帰りにデパートに寄って色々買って来ました!↓

左上から時計回りに、マルセイのバターサンド、聘珍樓の月餅(小さいサイズ)、聘珍樓のシュウマイ(ノーマル)、聘珍樓のシュウマイ(干し貝柱入り)です。

 

 

今日は、妻と学生時代に出会い、付き合い始めた記念日なんです!

そして、今年は30周年!!

 

色々ありましたが、妻のおかげで楽しく生活できています。そのちょっとしたお礼と記念に。

 

 

バターサンドは私の好みですが、月餅は妻の大好物。

そしてシュウマイ2種は、いつもバランスの良い美味しい食事を作ってくれる妻が、ちょっぴり楽ができるように夕飯の一品として買いました。

 

子どもが大学から帰ったら、ささやかなお祝い会をしたいと思います!

 

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます。