軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の2枚

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日の東京は曇り空です。 午前中は暑かったですが、午後になって落ち着いて来ました。 皆さんは、どんな土曜日をお過ごしでしょうか? 今回は、我が家の庭に…

【感謝】20000☆到達!

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日の東京は、良い天気です。そして、すごく暑いです。 皆さんは、どのようにお過ごしですか? 私は、残念ながら家の中で、溜まった事務仕事をしています笑 …

北海道の新たな名物!!

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださりありがとうございます! 以前の記事でも書きましたが、私には北海道に、大学時代からの大親友がいます。 mwtnb.hateblo.jp その大親友に、4月に赤ちゃんが生まれました! 早速、お祝い…

菖蒲まつり

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日の東京は曇り。 雨は降らなそうな予報でしたので、妻と東村山市にある北山公園で開催されている「菖蒲まつり」に行ってきました。 www.city.higashimuray…

新しい料理に挑戦!

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 私は、レパートリーは少ないのですが、一応料理をします。 カレー、炒飯、焼きそば、野菜炒め…。今のところ、レパートリーはこんなものです笑 料理をするよう…

RESTART !~その後②~

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 東京は、一昨日の夜から昨日の朝にかけて、かなりの大雨となりました。幸い、私の家やその周辺等では大きな被害はなく、ホッとしています。 皆さんのお住まい…