軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

17回忌

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日の東京は、日中の天気は良かったですが、風が強くて寒かったです。 皆さん、楽しく過ごされてますか? 久しぶりの更新になってしまいました。 今日は、自…

バレンタインデー

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 昨日は、バレンタインデーでした。 皆さんは、楽しく過ごせましたか? ↑ 妻と子どもから、手作りチョコをもらいました! 上:ガトーショコラ 下:ガナッシュ…

東京の雪

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。 何も入力せずに更新してしまいました汗 今、慌てて書こうとしていた記事を書いています。 今日の東京は、雪でした。 豪雪地帯の方からすれば、かわいいもんで…

休日出勤

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! とっても良い天気です。 快晴の日曜日、皆さんはどのように過ごしていますか? 私は、休日出勤でした。 繁忙期に入っていますので、少しでも仕事を進めるべく…

誕生日当日!

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 前回の記事に書きましたが、今日は私の誕生日です。 mwtnb.hateblo.jp この前の土曜日に、家族に盛大に祝ってもらいましたので、誕生日当日は、あまり意識し…