軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

東京の雪

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。

 

何も入力せずに更新してしまいました汗

今、慌てて書こうとしていた記事を書いています。

 

今日の東京は、雪でした。

豪雪地帯の方からすれば、かわいいもんでしょうが、なかなか大変です。

 

革靴をグリップのしっかりした運動靴に変え、スーツをやめて黒のチノパンを履き、ロングのダウンコートを着て出勤しました。

 

今日の昼に、職場近くの駐車場で撮影した写真です↓

結構、積もってます。

この後、本降りになりましたが、帰宅時は雨になっていました。

 

歩くのも大変ですが、雪が降るとなんか空気がきれいになったような気がして、実は好きです。

 

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます!