軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

「野球小説 続・プレイボール」第80話

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私は、暦どおりなので、ゴールデンウィークは今日で一旦終了です。

 

 

南風の記憶さんの「野球小説 続・プレイボール」の最新話がアップされました。

stand16.hatenablog.com

 

甲子園の三回戦を戦っている我らが墨谷高校。

その三回戦も、いよいよ決着の時を迎えました!

 

ちばあきおさんの原作「プレイボール」のファンである私は、南風の記憶さんのこの続編小説を読むと、私の記憶の中にある原作のキャラクター達が動き出してくれます!

 

それぐらい、南風の記憶さんの続編小説は原作に忠実ですし、何より原作へのリスペクトを強く感じることができて最高です。

 

是非とも、上のリンクから作品に目を通してみてください!!

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます!