軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の2枚

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日は、とても暑いですね。 今日から3日間は危険な暑さとなるようですので、注意して過ごしていきましょう。 昨日は、暑さが和らいでいていましたので、妻…

RESTART !~その後④~

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 私は、11月に行われる「法学検定」の中級コースを受験すべく、4月の中旬から勉強をスタートさせています。 mwtnb.hateblo.jp mwtnb.hateblo.jp mwtnb.hate…

米寿のお祝い

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。 今日は、暑かったですね。もうそろそろ梅雨明けですかね~。 皆さんは、どんな日曜日を過ごされましたか? 今日は、妻の母の88回目の誕生日です。 本当であ…

RESTART !~その後③~

皆さん、こんにちは。 いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます! 今日の東京は、どんよりとした曇り空。 湿度が高く、いつ雨が降ってもおかしくない空模様です。 皆さんは、どんな土曜日をお過ごしですか? 私は、11月に行…