軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

誕生日当日!

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

前回の記事に書きましたが、今日は私の誕生日です。

mwtnb.hateblo.jp

 

この前の土曜日に、家族に盛大に祝ってもらいましたので、誕生日当日は、あまり意識していませんでした…

 

が、忘れていました。

我が家の習慣「誕生日当日も何らかの形で、お祝いしよう!」を。

 

仕事から帰ったら、我が家お気に入りのケーキ屋さん「ハルミエール」のケーキがありました。

妻が再び出向いて、買ってきてくれていました。

 

夕食後に、家族と「Happybirthday to you」の合唱をし、美味しくいただきました。

 

今日も幸せでした!!

感謝です。

 

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます!