軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

【感謝】20000☆到達!

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

今日の東京は、良い天気です。そして、すごく暑いです。

皆さんは、どのようにお過ごしですか?

私は、残念ながら家の中で、溜まった事務仕事をしています笑

 

 

先日、はてなブログさんからスターレポートのメールが届き、皆さんにつけていただいたスターが20,000に到達していることが分かりました!

本当は、10日程前のメールで知ったのですが、諸々あり報告が遅くなってしまいました。

 

10,000の到達までは約1年3か月かかりましたが、10,000から20,000までは、約半年で到達しました。

 

皆さんが読者登録してくださり、そして拙い私の記事を読んでスターをつけてくださっていることがとても嬉しいです!

そして、皆さんのブログに訪問し、コメントやブックマークをさせていただき、交流が以前よりもできているというのも嬉しいです。

 

雑記が中心で不定期更新のブログですが、今後も、無理のない範囲で続けて行きたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします!!

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます。