軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

久しぶりの・・・

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

とっても良い天気です!

皆さんのお住まいの地域も良い天気ですか?

皆さんは、今日どのように過ごしてますか?

 

 

私は、久しぶりの休日出勤です笑

 

ほぼ誰もいないオフィスで、仕事をしてきました。

繁忙期ではないので、4時間ほど。

とっても静かで仕事が捗りました笑

ガランとしたオフィスで仕事をするのもたまには良いもんです。

 

 

4時間分の代休が取れるので、家の用事がある水曜日にお休みします!

 

これから帰宅して、遅いランチをいただきます。

では!

 

皆さんも楽しい日曜日を過ごしてください。

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。