軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

歯医者・・・⑦【完結編?】

皆さん、こんにちは!

 

いつも、「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

今日は仕事を休み、手術後の経過確認と手術時に取った検体の再度の病理検査の結果を聞きに、病院に行ってきました。

 

まだ、腫れが少しあり、歯茎にも穴がある状態ですが、経過は良好とのこと😊

 

そして、病理検査の結果は・・・

 

 

 

問題なし!

 

 

 

やっぱり癌です。とか、そこまでではないにしても、何か治療を継続するような診断だったら・・・

 

約1か月間、時折そんなことを考えながら過ごしていたので、正直ホッとしました。

 

診察室を出て、会計を済ませた時、「あ~、次の予約取らなくて良いんだ!もう、ここに来なくて良いんだ!」と思ったら、もの凄い解放感を覚えました!!!

 

とっても嬉しいです。

そして、支えてくれた家族、そして友人や職場のみんなに感謝です!

もちろん、私のブログにコメント・ブックマーク・スターで励ましてくれた読者の皆様にも感謝しています!

 

また明日から、公私ともにエネルギッシュに行きたいと思います。

リスタート!

 

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます!