軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

祝・ブログ開設1周年!

皆さん、こんにちは。
楽しい日曜日を過ごされていますか?

いつも、「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださって、ありがとうございます!


今日、はてなブログさんから、ブログ開設1周年のお祝いメールをいただきました。
正直なところ、そのことは忘れていました😅


でも、やっぱりお祝いメールって嬉しいですね😊


そして、なんといっても、皆さんがスター・コメント・ブックマークで応援してくださるのが、とっても嬉しいです!
本当にありがとうございます。


今、私は仕事でも、プライベートでも大きな課題を抱え、心身ともに疲れ、あまり前向きになれていません。そのせいもあって、ブログの更新ペースも落ち、内容も軽いものばかりになってしまっています。

それでも、皆さんの応援のおかげで、はてなブログの世界を楽しめています。感謝です。

なんとしても、この公私の課題をクリアーし、以前のように前向きな自分を取り戻せるように、頑張っていきたいと思っています。


こんな私ですが、引き続きよろしくお願いします🙇


最後に、はてなブログさんからのお祝いメールに添付されていた画像を貼ります。

今回も読んでくださり、ありがとうございます!