軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

進学指導特別推進校の令和4年大学入試合格実績のまとめ《主要私立大学編》

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

曇り空でスタートした土曜日、皆さんはどのように過ごしていますか?

 

 

今回も、私がライブドアブログで書いている高校受験の記事を紹介します。

 

前回は、東京都教育委員会が指定する「進学指導特別推進校」の令和4年大学入試における国公立大学の合格実績の記事でした。

 

今回は、同じ「進学指導特別推進校」の主要私立大学の合格実績です。

 

早稲田・慶応・上智の難関私大、明治・青山学院・立教等の準難関私大の現役合格実績数を、私のコメントとともにお伝えしています。

 

中学生と保護者にとっては、志望校を決定するうえで、非常に気になるポイントだと思っています。

 

是非とも、以下のリンクから読んでみてください!

お待ちしてます。

with-no-juku.blog.jp

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます!