軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

新朝活スタイル

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださりありがとうございます。

 

以前、朝活の記事をいくつか上げました。

その時は、1週間とか、ある程度まとまった期間内で、始業時間より1時間早く出勤していました。

 

その後、繁忙期となり、病休者が出て、そして入院&手術・・・

朝活は、しばらくお休み。

 

退院後、体調等が整うのを待って、10月から新しいスタイルで朝活を再開しました。

 

家庭や仕事の事情等を考慮して、毎週月曜日と木曜日に、始業時間より1時間早く出勤しています。

起きるのはしんどいてすが、やっぱり朝早く出勤するのは気持ちいい!そして仕事もはかどります!!

 

ただ、繁忙期を抜けきっていなかったので、早出&残業がずっと続いていて、なかなか疲れました。

 

今日、新しいスタイルで朝活を再開して、初めて定時で上がれたので、嬉しくて記事をアップしてます笑

 

皆さんは、朝活や何か他の出勤スタイルをされていますか?

テレワークっていう方も多いかもしれませんね。

 

良かったらメッセージ等で、その良さなんかを教えてください!

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます。