軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

繁忙期終了のはずが・・・

こんばんは。

今日も皆さんお疲れ様です。

先ほど残業を終え、帰り道で記事を書いています。
繁忙期は終了したはずなのに、ここのところ残業復活です。(大して遅い時間じゃないか・・・笑)

この時期は、例年、来年度の事業計画を策定します。
毎年のことですし、事前に色々準備してますので、この時期に残業が続くことはあまりありません。

ただ、今年は、上司から各担当の事業計画のとりまとめと審査を仰せつかってしまいました。

光栄なことですが・・・
まあ、今後のためと考え、しっかり取り組んでみたいと思います。

今日も皆さんお疲れ様でした!