軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

今日の2枚

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

三連休の初日、皆さんはどのようにお過ごしですか?

 

私は、所用で午前中から5時間ほど出かけてきました。

そのときに、写真を2枚撮りました。

 

小川のほとりに小鳥が2羽。

小さくて分かりづらいですね😅

 

移動して、ズームしてもう1枚。

1羽しか写っていませんが、今度はハッキリ見えますね。

 

なんだか可愛らしくて、とっても癒される光景だったので、写真を撮ってみました。

 

 

明日は、懐かしの街にある神社に行って、除災招福のお祓いを受けてきます。

昨年は、入院・手術だったり、新規事業立ち上げ直後に職場で病休者が出て残業三昧だったりと、大変な事が多かったので。

今年は良い年になるといいなあ~

 

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます!