軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

今日の1枚

皆さん、こんにちは。

今日もお疲れ様です。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

今日、私は朝活の日でした。しかも残業せずに済んだので、4時台に職場を離れることができました!

 

 

その帰り道に、乗換駅で写真を撮りました。

 

それがこちら↓

 

夕焼けが、とっても綺麗!

普段なら通りすぎてしまう場所で、思わず撮影してしまいました。

 

 

いよいよ明日からは仕事が忙しくなり、残業三昧になる見込みです。

今年度は、もう仕事帰りにこんな綺麗な夕焼けは見られないかも涙

 

でも、素晴らしい景色に出会えた今日に感謝です。

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます!