軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

今日の3枚

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

今日は、寒かったですね~。

風邪などひかないように、くれぐれもご注意ください

 

私は、この寒い中、所用で出かけて来ました。

 

 

そのときに3枚ほど写真を撮りました。

 

↓1枚目

この写真は、埼玉県のターミナル駅で撮りました。

さすがに東京駅や新宿駅には及びません。

でも、線路が7本!このエリアでは、かなり大きい駅です。

電車が写ってないのが、少し残念。乗り換え中で、あまり時間がありませんでした汗

 

 

↓2枚目

この写真は、東京都のとある町の緑道です。

板作りの緑道が、かなり長く続いています。

とてものどかな風景が気に入り、撮影しました。

 

 

↓3枚目

この写真は、先ほどの緑道を歩いている途中で撮影しました。

ミカンがたくさん!なんとなくほっこりした気持ちになりました。

 

 

皆さんは、どんな土曜日でしたか?

私は、のんびり、ほっこりしたおでかけの後、1時間ほど庭の手入れをしました。

 

夕飯は、妻が作ってくれる土手鍋です!

これから風呂に入って、家族で土手鍋をつつきます!

 

それでは皆さん、楽しい週末にしましょう!

今回も読んでくださり、ありがとうございます。