軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

今日の2枚

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

今日の東京は良い天気です!晴れて暖かくなってきました。

皆さんは、どんな土曜日をお過ごしですか?

 

 

私は、午前中から昼にかけて所用で出かけて来ました。

そのときに、2枚ほど写真を取ってきました。

 

↓1枚目

 

竹林です。

竹の隙間から日が差して、とってもキレイです。

 

 

 

↓2枚目

 

この初冬に、美しいピンク色の花。

バックの青空とのコントラストも素敵です。

 

 

私は写真撮影の技術が低いので、うまい方が取れば、もっと良い写真になるんでしょう汗

 

それでも、これらの景色の良さが少しでも伝われば、と思って記事を上げてみました。

 

 

今日が、皆さんにとって、素晴らしい1日でありますように。

 

私も、のんびり楽しく過ごしたいと思います。

 

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます!