軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

青春の庭のうさぎたち【第6回定期公演】

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。

 

今日の東京は、とてもいい天気でした。暖かくて日中は汗ばむぐらいでした!

 

 

今日は、以前の記事で紹介した学生劇団「青春の庭のうさぎたち」の第6回定期公演『マトリョシカ』を見てきました。

 

mwtnb.hateblo.jp

 

会場は、JR立川駅から徒歩13分の「たましんRISURUホール」でした。

 

いつものことながら、団員の皆さんの熱のこもった素晴らしい演技に感動し、元気をもらうことができました!

物販や誘導等を担当した団員さん達も、とても丁寧で素晴らしかったです。

 

 

明日も同じ場所で、公演があります。

お時間があるようでしたら、是非、劇団ブログのリンクからどうぞ!

aousagi-gekidan.hatenablog.com

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます。