軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

久しぶりの銀座

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

ゴールデンウィーク後半の初日、とてもいい天気でした。

皆さんは、楽しく過ごされましたか?

 

 

私は、妻と子どもと久しぶりに銀座に行ってきました。

 

お目当ては「GINZA TANAKA」さんです。

 

今月、うちの子どもは二十歳の誕生日を迎えます。

何か思い出に残るプレゼントを贈りたいと子どもに提案し、予算のみを提示して、子どもに何が欲しいか考えてもらいました。

その結果「ゴールドのネックレス」に決まったので、金商品の老舗「GINZA TANAKA」さんに行くことになりました。

 

重厚感があり、洗練された店内の雰囲気に少々圧倒されました笑

子どもは、事前に「GINZA TANAKA」さんのホームページで商品を研究済みだったらしく、候補のペンダントヘッドとゴールドのネックレスを素早くチョイスし、試着をしていました。

本当に欲しい組合せで購入でき、とても喜んでいました。

 

久しぶりの銀座で、いい買い物ができ、歩行者天国の散策もできて、とても楽しい時間を過ごすことができました。

今回も読んでくださり、ありがとうございます!