軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

大親友との再会

皆さん、こんにちは。

今日もお疲れ様です。

 

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

以前の記事で書きましたが、私には北海道に、大学時代からの大親友がいます。

 

今日、その大親友と会うことができました!

 

彼は、出張で昨日から東京に来ていて、今日、私の職場に寄ってくれたんです。

 

いったい何年ぶりだろう?

 

久しぶりの再会でしたが、そこは旧知の仲。

彼は仕事の合間で、30分ほどしか時間がありませんでしたが、とても充実した楽しい時間を過ごすことができました。

 

今日、私の職場に来ることは、事前に連絡があったので、手土産を準備しました。

 

プレスバターサンドです。ご存知の方もいらっしゃると思います。

私も私の家族も大好きな一品です。

彼も食べたことがないそうで、喜んでくれました。

 

 

そして、彼もお土産を持ってきてくれました。

 

定番の白い恋人です。やっぱ、これです!

 

以前は、じゃがポックルをよく持ってきてくれていました。

うちの子どもは、小さいとき、彼のことをじゃがポックルのおじさんと読んでいました笑

 

 

短い時間でしたが、とても楽しいひとときを過ごせて、とても幸せでした。

そして、来年の4月に、ついに彼も父親になるという嬉しい報告も聞くことができました!

最高の1日でした!!

 

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます!