軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

今日の1枚

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

今日は、忙しい最中ですが、所用があり休みを取りました。

 

出かけたときに写真を撮りました。

 

ツツジです。

とってもキレイに咲いていたので、思わず撮影してしまいました。

 

子どもの頃、友達とこのツツジの花を取り、下側からチューチュー吸っていたのを思い出しました。

ほのかに甘い蜜の味がするので、面白がってやっていました笑

今では考えられませんが…

 

友達の家の庭に咲いている花を次から次へとやっていたので、友達の父親にこっぴどく叱られました笑笑

 

 

今日は、多くの皆さんがお仕事だと思います。お疲れ様です。

私も明日はしっかり仕事します!

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます。