軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

一昨日の4枚

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

 

昨日、一昨日は夏休みをいただき、のんびり過ごすことができました。

 

 

一昨日、お盆のあれやこれやで忙しい妻に代わって、散歩がてら買い物に行ってきました。

 

そのときに、写真を撮ってきました。

 

植物に疎い私には名前が分かりませんが、ピンクに白、とてもきれいです。

この二つは隣り合って咲いていました。

 

 

続いてこちら。

 

栗です。さすがに私でも分かりました笑

この一本だけでなく、たくさんの栗の木がありました。

家の比較的近所ですが、こんなにたくさんの栗があるのを意識したことがありませんでした。

 

 

最後にこちら。

 

児童公園の遊具のサイです。

特別な意味はありません。何となくかわいかったので撮影してみました笑

 

 

特にブログのネタを探して歩いたわけではありませんでしたが、のんびりと、そしてゆったりした心持ちで歩いてみると、色んな出会いがあるもんだなあ~と感じました。

 

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます!