軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

今日の1枚

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

今日は暖かくて天気も良く、過ごしやすいです。昨日は雪が降って、とっても寒かったので、今日の日差しがありがたい。

 

 

今日は、所用で出かけて来ました。

普段はやらないのですが、たまに「特急を使って近距離を移動」します。

 

今日は、西武鉄道の「ラビュー」に乗ってみました!

CMでもたまに見かけていたので、チャンスがあったら乗ってみたいなぁ~と思っていました。

 

CMのとおり座席は黄色。

座り心地の良い座席をリクライニングして少し倒し、ゆったり旅行気分を味わってきました笑

隣に座ったおじ様はビールを飲み、私よりもしっかり旅行気分を味わってらっしゃいました笑笑

 

 

僅か19分間でしたが、とっても優雅なひとときを過ごすことができ、とっても満足しています。

 

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます!