軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

歯医者・・・④

皆さん、こんにちは。

今日の東京はとても暖かく「春」という感じです。
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?どこかにお出かけしましたか?


私は、実家の母にホワイトデーの品を届け、懐かしの街の歯医者に行ってきました。

今日は、歯や歯茎のチェックでした。特段の問題は無いとのことですが、唯一、左下の親知らずが悪さをし始めているとのことでした。今のところ痛みはないんですが。

次回、もう一度主治医の診断を受け、抜くことになるかもとのことでした(苦笑)

歯を抜くなんて、いったいいつ以来だろう・・・
親知らずは、抜くと凄く腫れるらしいし・・・

若干の不安を抱えつつ、また来月、懐かしの街の歯医者に行きます。


今日もお疲れ様でした。
皆さん、良い週末をお過ごしください!

読んでくださり、ありがとうございます。

f:id:MWTNB:20220312182124j:plain