軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

年末のご挨拶

皆さん、こんにちは。

年越しの準備は終わられましたか?

我が家は、28日に神棚等の掃除、29日に窓ふきやトイレ等の大掃除、30日に買い出しと掃除の残り、そして今日は車の洗車、お酒類の買い物、そして料理の仕込み。更にこれから、近くの神社に御札類を納めに行ってきます。


私は、今年の8月に、このブログをスタートさせました。
新参者ですが、温かく迎えていただき、たくさんの読者登録、スター、コメントをいただいて、本当に嬉しく思っています!!
本当にありがとうございました。

どういう訳か、皆さんのブログにコメントを残したくても、「コメントを書く」ボタンが押せないことから、皆さんとの交流があまりできなかったことが残念です。

来年は、ブックマークのコメント機能を使って皆さんのブログにメッセージを書き、少しでも交流を深められたら良いかなあと思っています。

来年は、うちの子どもが1・2月に大学受験、私も同じ月に職場の大切な試験を控えていますので、年明けしばらくはブログの更新が滞りがちになると思いますが、新年もよろしくお願いします!

皆さん、良い新年をお迎えください!!