軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

「野球小説 続・プレイボール」第55&56話

皆さん、こんにちは。

毎日寒いですが、体調崩したりしてませんか?


コロナの感染者が激増していますね。

今のところ、感染者数の割に重症者数が多くないのが、せめてもの救いです。

早いところピークアウトして、落ち着くことを願いつつ、自分ができる対策をしっかりやっていきたいと思います。

皆さんも、是非、気をつけてください。

間違っても大人数での飲み会には参加なさらないでください!笑



最近、公私ともにバタバタしていて、なかなか思うようにブログが更新できていません。


そんな中、南風の記憶さんの「野球小説 続・プレイボール」の最新話がアップされました。

それも、2話連続で!!


確かに、この2話は、展開から考えて連続で読んだ方が読者としては流れが掴みやすいと思います。


でも、書く方は大変ですよね・・・(苦笑)

読者のことをいつも考えてくれる南風の記憶さんの優しさ全開です!!



今回は、墨谷のムードメーカーであるあの男が、大仕事をやってのけます!

各登場人物の様々な思いが交錯する中で試合が進み、そして驚きの結末!!


今回も読みごたえのある、素晴らしいストーリーに仕上がっています。

是非、以下のリンクから読んでみてください!

2話連続で読むのがオススメです!!

 

stand16.hatenablog.com

  

stand16.hatenablog.com