軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

「野球小説 続・プレイボール」第59&60話

皆さん、こんにちは。

今日から新しい1週間の始まりです。色々あると思いますが、元気を出して笑顔で行きましょう!!

あっ、体調がいまいちの方は無理しないでくださいね笑


南風の記憶さんの「野球小説 続・プレイボール」の最新話、59・60話が連続でアップされました!!


連続アップのわけは、いよいよ 都大会の決勝が決着し、甲子園出場校が決定するからです!


原作プレイボールは、春先の練習試合で、春の選抜出場校の谷原高校に大敗するところで終わっています。

その続きを、南風の記憶さんが小説という形で受け継ぎ、60もの話を紡ぎ、いよいよ都大会は決着を迎えます。


原作作者のちばあきおさんの「遺志」は、南風の記憶さんによって、完全な形で結実したと、私は確信しています。


皆さんも、是非、ご自身の目で確認してみてください!! 

stand16.hatenablog.com

 

stand16.hatenablog.com

 南風の記憶さん、本当にお疲れ様です!!そして素晴らしいストーリー、そして結末をありがとうございます!!


私は、まだまだ「続・プレイボール」の紹介記事を書き続けたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!!!


南風の記憶さんへの感謝とリスペクトを表し、今回の紹介記事を終わります。

読んでくださり、ありがとうございます!

f:id:MWTNB:20220130140211p:plain