軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

「野球小説 続・プレイボール」第54話

皆さん、こんにちは。

休日の方は楽しく過ごされていますか?


私は、今日、職場の大切な試験を受験し、その帰り道です。合格すると来月下旬に二次試験があります。

うちの子どもも昨日・今日と共通テストを頑張っています。


そんなわけで、ブログの更新が、すっかりご無沙汰になってしまいました。


ご無沙汰をしている間に、南風の記憶さんの「野球小説 続・プレイボール」の最新話がアップされました!


最新話のタイトルは「東実の奇襲作戦」です。


東実は、都内で五指に入る野球の名門校です。その東実が、名門のプライドをかなぐり捨てて繰り出した奇襲!

全ては宿敵墨谷を倒し、甲子園出場を果たすため・・・・・


必死の名門校に、墨谷はどう対抗したのか?


今まで重苦しい展開でしたが、今話では、試合が動きます!


南風さんの豊富な野球知識と切れ味の良い展開が今回も炸裂します!!


そんな最新話を、是非、以下のリンクから読んでみてください! 

stand16.hatenablog.com