軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

「野球小説 続・プレイボール」第69話

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!


今日は土曜日。

皆さんは、どんな土曜日を過ごしましたか?


私は、連日の残業疲れで、起きたのが午後2時笑

身体が望むままに寝てしまいました😅



さて、南風の記憶さんの「野球小説 続・プレイボール」の最新話がアップされました!


甲子園初出場の我らが墨谷高校。

伝統校相手に2点のリードを保って9回を迎えました。


墨谷高校のマウントには、8回からキャプテン谷口をリリーフした2年生ピッチャーの松川。

甲子園独特の雰囲気に飲まれ、 既に2点を失う苦しいピッチング。

9回とあって相手の伝統校も必死の食い下がりを見せ・・・


果たして、我らが墨谷高校は、甲子園初勝利を掴むことができたのか・・・?


独特の雰囲気を持つ甲子園での選手達の心理を巧みに捉え、今回も、南風の記憶さんが素晴らしい作品に仕上げています!


是非とも、以下のリンクから読んでみてください。

応援よろしくお願いします!! 

stand16.hatenablog.com