軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

予定のない休日

皆さんこんばんは。
今日もお疲れ様でした!


この前の日曜日に休日出勤したので、今日は、その振替でお休みを取りました。

5月の下旬に体調を崩して有休を取りましたが、今年度に入ってからは、あまり有休が取れておらず、取れても何だかんだと用事があってゆっくりできていませんでした。


今日は、久しぶりに何の予定もないお休み🎵🎵


ゆっくり起きて、9時過ぎに大学に行く子どもを送り出して、遅い朝ごはんを食べました。

あとは、のんびり。

妻と溜まったビデオを見たり、おしゃべりしたり・・・


たまには何も予定のない休日も良いですね!


また、明日から仕事頑張ります!!

今日も読んでくださり、ありがとうございます。