軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

「野球小説 続・プレイボール」第70話

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!


皆さんは、今日どんな日曜日を過ごしましたか?

私は休日出勤でした😢

帰宅後、まだ明るかったので、久々に庭の木の枝切りをやりました。ずっと気になっていたので、やれてスッキリしました。



さて、南風の記憶さんの「野球小説 続・プレイボール」の最新話がアップされました。


初出場の甲子園で、見事初勝利をあげた我らが墨谷高校。

二回戦の相手は、一回戦で強豪校を1対0で下した高校です。ピッチャーを中心とした守りのチーム。


この相手にキャプテン谷口率いる墨谷高校は、どのように挑むのか?


豊富な野球知識を生かした玄人好みの展開で、今回も南風の記憶さんが、読者を引き込みます!!


是非とも、以下のリンクから読んでみてください!

応援よろしくお願いします。

 

stand16.hatenablog.com