軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

朝活Week終了

皆さん、こんにちは。
とっても良いお天気です。気持ちいい!
皆さんのお住まいの地域はいかがですか?

昨日で朝活Weekが終了しました。
途中まで、とっても快適だったのですが、仕事で急な案件が入り後半は残業三昧になってしまいました😅
単に寝不足の日々・・・

週明けに、その案件の別対応が続きますが、金曜日でとりあえず一区切りついたので、土日は仕事を忘れて楽しみたいと思います。


そういえば、皆さんは昨日の月食見ましたか?

仕事帰りに、上空にスマホを掲げる集団がいたので、「もしや?」と思って空を見上げました。


何とも幻想的な光景がそこにありました!
(残念ながら写真は撮ってません笑)

頑張ったご褒美かな?と思って、頭を空っぽにしてしばらく眺めていました。


何はともあれ、今週もお疲れ様でした。

私は、もう少ししたら、歯のクリーニングのために歯医者に行ってきます。

良い週末を!!