軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

北の大地からの贈り物

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます!

 

今日の東京は、昼頃すごい雷と雨でした。

皆さんのお住まいの地域はいかがだったでしょうか?

 

 

以前の記事で、私には北海道に大親友がいることをお伝えしました。

 

mwtnb.hateblo.jp

 

 

 

その友人から、素晴らしい贈り物が届きました!

 

北海道の美味しい野菜達です!

トマト、プチトマト、ピーマン、ズッキーニ、ナス、トウモロコシ

 

トマト、プチトマト、トウモロコシは、すでにいただきました!

 

今まで食べたことの無い味でしたよ!とってもおいしかったです!!

 

トマト、プチトマトは、もちろん非常に甘いです。そのうえ、トマトには珍しい旨味を感じる逸品です。(この農場のトマトは「神トマト」と呼ばれ、マスコミでも取り上げられているそうで、最近入手が難しくなっているとのこと。)

 

トウモロコシも、もちろん非常に甘いです。

人生でもっとも甘くて味の強いトウモロコシでした。

 

他の野菜も食べるのが楽しみです。

 

北海道の大親友に感謝感謝!

 

近々、東京に出張に来るので、彼の大好きな店で、しっかりご馳走したいと思います。

 

 

今回も読んでくださり、ありがとうございます!