軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

歯医者・・・③

皆さん、こんばんは。
今日は寒かったですね~

私は今、歯医者の帰りで表にいるので、めちゃめちゃ寒いです(苦笑)

前々回は、詰め物が取れて、その修復と歯茎等の検査。

前回は、下の歯のクリーニング。

そして、今回は上の歯のクリーニングでした。

はあ~年内に終わって良かった、と思ったら先生が「年明けに、2回目の歯茎等の検査をしましょう」・・・


に、2回目の検査・・・


完全に想定外でした。

この歯医者は、地元で、かなり良心的なことで有名なのですが、それでもこうなるのか。
歯医者恐るべし

ただ、この歯医者は、私が生まれ育った街にあるので、行くの嫌いじゃないんですよね~

なんか懐かしくて色々思い出しちゃうというか・・・


また、年明けに、懐かしの街に行ってきます!


皆さん、今日も今週もお疲れ様でした!!
風邪等、体調に十分ご注意ください。