軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

歯医者・・・②

皆さん、こんにちは。
私の住む地域は、今日も良い天気になりました。
気持ちの良い青空です。

皆さんのお住まいの地域はいかがですか?


昨日、歯医者に行ってきました。

歯科衛生士さんが「歯が欠けたのは虫歯が原因かもしれませんね。」と言われショックを受けました。

酔っ払って帰ってきても歯磨きしてるし、糸ようじもやってるのに虫歯なんて・・・😣


先生が来て、あらためて入念にチェック。

そして一言「(かなり前に)詰めたのが、とれちゃっただけです。」


良かった~😊

昨日は、新たに詰め物をし直して、レントゲンを撮って30分で終了!


そして先生からもう一言「次は、歯のクリーニングをします。」

・・・そうだった。歯医者は一度行くとこうなるんだった。久しぶり過ぎて忘れてた😓

2週間後に、また歯医者に行ってきます。


皆さんは、今日、どのようにお過ごしですか?

私は、家でパソコンを使って調べ物をしてます。
妻が作ってくれるおやつ(お菓子)を楽しみに、パソコン仕事をもう一踏ん張りしてきます!

今日も楽しく過ごしましょう!