軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

「失敗しない高校選び」【塾なし高校受験】

【高校受験を頑張る中学生を応援】
ライブドアブログの方に「失敗しない高校選び」のまとめ記事をアップしています。

2学期に入り、勉強も志望校選びも山場を迎えています。

勉強に使う時間を少しでも増やすために、私のブログを活用していただき、効率的な志望校選びに役立てていただければ幸いです!!

自分の子どもの志望校選びの際の経験や偏差値・併願優遇といった制度面も詳細に説明していますので、皆さんのお役に立てる内容になっていると思います!

ご興味があれば、是非以下のリンクからご覧ください!
http://with-no-juku.blog.jp/archives/10927720.html?utm_source=blogreaderoa