軍師見習いのつぶやき

高校受験、社会情勢、その他日々の雑感など

難関都立高校の令和4年大学入試合格実積のまとめ《国公立編》

皆さん、こんにちは。

いつも「軍師見習いのつぶやき」を読んでくださり、ありがとうございます。


皆さんは、楽しい連休を過ごされていますか?


私は今日、妻と庭&畑の草刈り等をしました。

偶然、隣に住む親戚も庭の草刈りをしていて、電動草刈機でうちの畑の雑草を刈ってくれて大変助かりました😊

私は刈ってもらった草を細かくして、ひたすらごみ袋につめ、妻は庭の草むしりをしました。

心ばかりの品ですが、後でちゃんとお礼し、感謝の気持ちも伝えました。



さて、私がライブドアブログで書いている高校受験についてのブログを久々に更新したので、記事の紹介をさせていただきます。


今回は、難関都立高校10校の令和4年大学入試の合格実積をまとめた記事の国公立大学編です。


実積数値だけでなく、私なりの分析とコメントも加えてあります。

受験生の高校選びの参考になれば幸いです。


是非とも、以下のリンクから読んでみてください!

お待ちしてます!!

with-no-juku.blog.jp